2014年6月14日土曜日

今日公開の「春を背負って」をさっそく見て来た。 こんなにいい天気なので実際に山に行きたいところだけど、まだ腰に不安があったので映画館で北アルプス鑑賞。 劇中で舞台となってる菫小屋は、立山に実在する大汝休憩所というところで、僕が登山にはまるきっかけとなったとても思い入れのある場所。 今は売れっ子のガイドをやってるスキー友達に案内してもらって素晴らしい劒岳の眺めに出会いました。 そんなこともあって木村監督の映像に酔いしれてきた。



今日公開の「春を背負って」をさっそく見て来た。 こんなにいい天気なので実際に山に行きたいところだけど、まだ腰に不安があったので映画館で北アルプス鑑賞。 劇中で舞台となってる菫小屋は、立山に実在する大汝休憩所というところで、僕が登山にはまるきっかけとなったとても思い入れのある場所。 今は売れっ子のガイドをやってるスキー友達に案内してもらって素晴らしい劒岳の眺めに出会いました。 そんなこともあって木村監督の映像に酔いしれてきた。

from Facebook http://ift.tt/SVEL2L

via IFTTT