2015年9月29日火曜日

テクニカルな話題になるのかと思いきや、ワークショップで出てきた課題はというと評価、コミュニケーション、やりたいこととのギャップ、ビジョン、スキルセットなどなど、エンジニアもマーケも同じなんだなと。 イベント観察にきたはずが、最後はワークの発表に聞き入ってしまった(^^;; いいイベントだった。 #キャリアごはん


テクニカルな話題になるのかと思いきや、ワークショップで出てきた課題はというと評価、コミュニケーション、やりたいこととのギャップ、ビジョン、スキルセットなどなど、エンジニアもマーケも同じなんだなと。 イベント観察にきたはずが、最後はワークの発表に聞き入ってしまった(^^;; いいイベントだった。 #キャリアごはん
from Facebook http://ift.tt/1h794iQ
via IFTTT