2015年9月25日金曜日

WMTの頃から網羅的に学びたいと思ってもなかなか手段が無かったサチコ。 これは誰もが欲しいと思っていたのではないでしょうかね。 しかも「パンくず」とか「構造化データ」とか「URLの正規化」とか、内部施策やろうと思ったらこの本1冊で済んでしまうのではないかと思うくらいのSEO本でもある。


WMTの頃から網羅的に学びたいと思ってもなかなか手段が無かったサチコ。 これは誰もが欲しいと思っていたのではないでしょうかね。 しかも「パンくず」とか「構造化データ」とか「URLの正規化」とか、内部施策やろうと思ったらこの本1冊で済んでしまうのではないかと思うくらいのSEO本でもある。
from Facebook http://ift.tt/1MMKthC
via IFTTT